ランチェスター戦略 ECセミナー

水上浩一EC実践会

水上浩一EC実践会

ネットショップから一般企業まで、月商1億円超等の実績!
ECコンサルタント、水上浩一が、圧倒的な成果実績の最新ノウハウで、価格競争に巻き込まれない「幸せな売上」アップに貢献します!

 > 

EC実践会に参加したいけど、ネットショップの知識のある担当者がいない

2022年2月5日|よくある質問

EC実践会に参加される担当者さんのスキルは様々です。
成果が出ている店舗さんは、知識やスキルがある人ばかりとは限りません。
知識はなくても、EC実践会のカリキュラムを通じて、ネットショップ一連の知識は身につきます。

GoogleAnalyticsって何ですか?
ECサイトを改善したらいいのはわかっているけど、どこをどう改善していいのかわからない・・・
など、専門的な知識がなくてもしっかり学ばれて成果を出されている店舗さんは数多くいらっしゃいます。

最初は知識がバラバラだったけど、点と点がつながった!というお声も多数いただいております。
わからないときには、いつでもご質問いだだいて大丈夫ですので安心してご受講くださいませ。